百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今日も移動中

f:id:momoto68:20210604095049j:plain

f:id:momoto68:20210604095053j:plain

今朝の朝食はセミドライピオーネ

はっさくピールも買ってみたが砂糖が引っかかり

新幹線は今のところ貸し切り

昨日も岡山に着く頃には貸し切りだった

今日もまた3時間と少し新幹線の旅

お祓いに向かうと大雨って

かなり、かなりなんだろうな

ドライピオーネだけで夜まで持つか⁉️

それよりも昨日からさらに気合い充分

お祓い終わったらまた雨が上がるんだろうな

お祓い前は以前から食べ物を口にしないか、厳選したモノしか食べていない

終わったら食べられる♪

移動中はまたお仕事も片付く、片付く

素敵なお客さまからTシャツデザインの依頼[emoji:B5B]

こういうお仕事初めてで、私でいんですか⁉️

文字をどうしようか考えるに最適な時間

文字に心を込め、パワーあるTシャツにすべくどんなのにしようかな〜