百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20220315073630j:plain

師から頂いた柑橘

見た目かなり酸っぱそう

味があまりないと聞いていたが食べてみると美味しい‼️

酸っぱくなく、甘過ぎず

とても食べやすい

けれど、名前が分からない[emoji:B5C]

シーズン的には最後なのかな?

食事に気を付け、身体に入れるモノは調味料から素材から徹底出来たらなおのこといい

頂いたみかん⁉️の自然の味に身体が喜ぶのがよく分かる

年々敏感になってる身体にさらに気を付けろと言われているよう

パンも大好きだったが以前から言えば食べる機会がかなり減った

小麦もショートニングも怖いから

いくら街のパン屋さんでも材料を何使っているか分からないモノだらけ

天然酵母もね

自給自足、無農薬でない限り本気でチェックしたら食べるモノがほとんどないに等しい日本