百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

横浜

f:id:momoto68:20220315072649j:plain

f:id:momoto68:20220315072651j:plain

先日の日曜日、またまたお仕事ご縁で横浜へ

横浜でパンフェスティバルをしていたのは知っていたが、すごーーーーーーーーい人に車

昨年もちょうどその日やって来てあまりの人で断念したのを思い出した

スカッと晴れた日ではなかったが人出はどこへ行っても凄い

仕事終わりから喉もカラカラ、お腹も空いて遅めのランチにと入ったが窓側席は予約でいっぱい

カウンターでゆっくり食べながらイチゴフェアとあって、イチゴの甘酒ジュースにサムライストロベリーを頂きながら

時間に余裕を少しでも持ちながらと行動しているが余裕にと取っていた時間もすぐに別のことで使ってしまう

もうすぐ春分、宇宙元旦です

自分らしく

羽ばたくために

穏やかに

感謝の日々と

人のため

万物のために行動を