百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

祭日だからか

京都駅の混雑がすごすぎて・・・

早めにと6時台の電車に乗り、新幹線へ

祭日だから人は少ないだろうと思っていたら・・・

座れないほどの人

岡山駅に着けばスーツケース引っ張って歩く人ばかり

思ったより岡山も人出が多い

ということは・・・

京都駅はさらに凄い

トイレに入るだけで長蛇の列を10分以上並ばないと入れない

紅葉シーズンだからかな・・・・

先日、今日とは別でなるべく早く京都へ行かないといけない出張が決まったばかり

この人だかりだと先延ばしにしたい気持ちも・・・

寒さは東京よりも、岡山よりも寒い京都

明日もお休みを取っている方がいらっしゃるなら4連休ですね

お出掛けの際には皆さまどうぞお気を付けて

最近、事故がさらに頻発しております

予想通りではありますけれど

巻き込まれないよう敏感に