百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

はじまり

f:id:momoto68:20210106085138j:plain

年末はニューヨークのお客さまのカウンセリングで終わり、年初めのお仕事はロサンゼルスのお客さまのカウンセリングでスタートという、今までに無かったスタイルでのお仕事の幕開けです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そして今日は新しいアイテムを使ってお祓いとエネルギーを整え波動を上げていくお仕事を大阪で[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そこからダッシュで倉敷へ

う〜ん、相変わらず慌ただしい年明けとなりそうです

緊急事態宣言、ニュースで発表される前から厚労省から連絡ありましたからと先に情報頂いておりました

あまりブログにはっきり書くのはと思いつつ、そんなに目の上のタンコブ的な街を潰して新しい街を作って儲けたい人たちがどれだけ居るのだろうと呆れ返っています

将来的な配給システムをスェーデンでシュミレーションしていると以前聞いたことがありました

人間の生きる意欲を削ぎ、思い通りに操作するシステム

将来的にチップを入れられすべて操られてしまうと・・・・・

その方が楽という人も居るかもしれません

ですが役に立たないとどうなるのか

大変怖い話ですが、現実的に起こりうる話です

今をどう生きるのか

二極化もさらに加速します

大切なお話の場、考えますね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

聞きたい人や気になる人、いらっしゃいましたらご連絡下さい[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

楽しい時間と共に今後の大切なお話もしていきましょう[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]