百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200210224718j:plain

寒いと空気が凜として満月[emoji:015]もいつも以上にとても綺麗に見えます[emoji:B60]

CS60予約で起こし下さったご夫婦

『モヤが晴れたみたいに目がクリア‼』

『軽いなぁ。スッキリ[emoji:B04]

などまたまた嬉しい感想を頂きました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

日々、やはり鍛練[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

毎日使うことや新たなやり方など発見が多く、そしてなお喜んで頂けるのが自信にもなりよりCSを信じてやれる気持ちが増します‼️

CS60は、やる側も受ける側も信じることでと言われています

そして、連日カウンセリングで定期的に起こし下さっているお客さま方

『今年に入ってから何か凄くないですか?』

本当に今までのお付き合いが変わったり、仕事、恋愛、人間関係、お金の流れ、様々変化がかなり始まっています

昔からの仲良しの会長も

『今年に入ってから流れが激流だわ。かなり変化が起こりすぎぐらい起こっている。』

と言われておりました

それだけ人生が大きく変わる今

昨年から始まっている方もいらっしゃると思いますが、まだまだ序章にすぎません

これからです

流されたままの人生にならないよう

己があってこそ