百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

事実は小説より奇なり

素敵な生徒さんからも教えて頂き読んでいる本

あ〜、やはりこれが真実か

そう思うことが山ほど

学校教育、歴史、経済、医療、神社、仏閣

すべて、すべて呆れ返ることばかり

ここに書きたいが家族たちからの猛反対があり今はまだ書けませんが

調べられる人たちは、しっかり調べてみて下さい

驚くどころではなく

目が丸くなる

口があく

そのまま固まってしまうようなことばかり

何を教えられ、信じ込ませられて来たのか

沖縄の母ナビィさんの教え、よく理解出来しっかり腑に落ちます

私の前世の記憶が違うのか!?と思っていたがやはりそうではなかった

はっきり、しっくり腑に落ちる

列を成して注射し

列を成して参拝していたら

分からないわな

分かろうとしないわな

ここから3年後、5年後、10年後

目まぐるしく変わる

今のうちに会っておこう

やっておこう