百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

人、人、人

昨日は湯治場を後にし東北新幹線へ乗り込もうと新幹線ホームでは寒さがじわりじわり刺すような感じに

東京駅に着くなり降り立つとやはり湯治場とは寒さが違う

だが、何度も入った源泉のおかげで冬コートが暑い

ちょっとお茶をと東京駅周辺ぐるぐるしてもいっぱい

人も溢れている

とにかく人、人、人

やっと見つけた甘味処があと1席空いていて、すんなり入れひとまず安心

フルーツあんみつと冷たいほうじ茶を頂きやっと落ち着いた

源泉をしっかり飲んだからか、あまりお腹が空き過ぎない

お世話になった湯治場は日帰り入浴もしているらしく、宿を後にしようとした途端どんどん県外ナンバーの車が列を成して入って来ていた

やはり泉質が良く身体を治して来ているのだろうか

有り難い2日間