百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

奈良

f:id:momoto68:20220312102238j:plain

今日は一路、奈良へ向かっております

駅構内は旅行に出掛けたりされる方でかなりの人

久しぶりに乗った新幹線もかなり

京都駅からの特急は初めての二階建て席に♪

テンション上がりながらの奈良

ご家族の素敵な変化もありスムーズに流れに乗っている素敵なお客さま

またまた可愛い女の子にも会える楽しみも

今月末なら桜も見れたかな

しかし、まだ桜の木は咲く気配は全くない

今月末に咲くのかな?

奈良へはお仕事で何度か来ていますが山奥の誰も来なさそうなお宮さんが呼んでいる

行けるタイミングあるかな?

そして先日も教授の先生から奈良へ行かれませんか?とお誘い受け

う〜ん、中々お返事が出来ない

何でかな

何でだろ

分かってるくせに〜と言われそう

奈良だけにね、気合い入れないと中々動けない時もあります