百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

大騒動⁉️

f:id:momoto68:20220312095634j:plain

実家に新たな家族が増えた

が、もうおじさんからおじいちゃんになり始めた猫のてんにとっては落ち着かない毎日になってしまったよう

新入りの男の子、ハッチは障害猫

片耳が聞こえず、片目め見えず、オモチャで遊んでいてもぎこちない

けれど先住猫のてんと遊んで欲しくて追いかけ回したり元気ではある

が、が‼️

障子をバリッ‼️と破り、それが面白かったのか実家に行く度、さらに風通しがよくなっている

母がやんちゃすぎてとため息つきながらも可愛がっているハッチ

少しは母が癒やされ始めたならいいのだけれどな

心配とハラハラはいつまで続くやら