百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

湯治場

昨日から栃木の奥の方

湯治場にやって来ております

南米アマゾンのリアルシャーマンの師からのお誘いあって湯治場リトリートに参加

『あなたを連れて行きたくて冬至の儀式は止めて湯治場で身体を治そう‼️行くよね?!』

そう言われて断れる人は居ないかと

有り難いことです

本物の力を持った方々が私をあの手この手で治そうと手を尽くして下さる

本当に、本当に感謝しかない

部屋にも源泉掛け流しが付いているが一番入ったところがいいポイント、浴場に何度も休憩しながら入るよう教えて頂き昨日の夕食前、夕食後、何度も入り今朝も5時半過ぎに起床しての入浴

不思議なことに、私が行くと人が居ない

他の方からは『凄い人多いね』と聞いたが昨日も今日も1人でゆっくり治療入浴

源泉も飲めるのでしっかり飲んで内臓も整える

その昔、平安時代よりも前に隕石が落ちた場所だとか

だから温泉の質もエネルギーもかなり高い

師が日本に来たときに、こっそり通っているらしい

肌もしっとりツルツル

いい湯治場だ[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]