百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

チャーリーレストラン

f:id:momoto68:20210311090547j:plain

f:id:momoto68:20210311090550j:plain

f:id:momoto68:20210311090553j:plain

久しぶり⁉️の沖縄着いてからのお昼は前々から知っていたが中々立ち寄ることのなかった『チャーリーレストラン』

気になり、気になり、やっと‼️‼️‼️

ランチ時とあってお客さんは多く、1階、2階共にほぼ満席‼️‼️‼️

私は体に優しいゆし豆腐定食

素敵なお客さま方、ガッツリステーキ🥩食べられ素晴らしい[emoji:331]‼️‼️‼️

私もたまーにたまに⁉️鶏肉を頂いたりしますが、豚や牛はほとんど食べることはなく口にすると獣臭が凄くて[emoji:B5B][emoji:B5B]

お付き合いで勧められたり、やも得ないときは師や沖縄の母ナビィさんに教えて頂いた

『今、私はこれが必要なんです。と言いながら私の身体の血となり、骨となり、共に生かしてくれてありがとう[emoji:B60]

と言ってから頂くようにしています

すると獣臭がかなり軽減されるのです

1年1回ぐらいのことですが[emoji:B5B][emoji:B5B]

チャーリーレストランからかなりズレてしまいましたが[emoji:B5B][emoji:B5B]

ここのレストランのお勧めは、アップルパイ[emoji:051]

3種類あったのですが、普通のアップルパイにチェリーアップルパイ、ブルーベリーアップルパイだったかな?

私はチェリー[emoji:04F]も好きなので、チェリーアップルパイを注文[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

これがまた、リンゴの柔らか過ぎず硬過ぎずの食感と酸味がほんの少し残るチェリーが美味しくて‼️‼️‼️

ホール、イケルな‼️‼️と思ってしまったほど[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

アップルパイもお料理もチャーリーレストラン、お勧めです[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]