百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

あるホテル

2日目の今日は私にしては珍しいかも!?

初めて訪れる場所でご挨拶

新たな師からのオススメで訪れた

深々と頭が下がり、ゆっくりお話もさせて頂いた

気分爽快[emoji:B60]

新たな出発でもある[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

次に向かったのが素敵なお客さまとお約束していたランチブュッフェへ

私が見つけそこでお約束だったのだが、かなりの人に驚きしかない

沢山のお料理やデザートに目移りしながら何周出来るかなぁ?と喜んでいたが1週で終了

しかもそこからかなり具合悪くなり

何でだろう

考えるほどではなく

ホテル、食事、その場にいた人たちすべての波動が合わなかったのだ

最近、命を吹き返して頂いてから人と会っただけで波動の悪い人や低い人はさらに感じ、分かるようになった

私が行ってみたい♪とお約束し、その場所だったのだがやはりノリやSNSを鵜呑みにしてはいけないなとかなりの猛省

この分だと、久高に住んでるナビィさん

また観光客にモーレツに怒ってそうだ