百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

バランス

f:id:momoto68:20211204195930j:plain

かなり寒さが増して来ている岡山

朝から気持ち良く移動してからのお祓いとエネルギーアップ

ここのところ、伺わせて頂き思うのは皆さんお家のエネルギーバランスがかなり崩れているお家が多い

う〜ん〜・・・

世の中、いろいろな様変わりの影響も受けているよう

バランスが悪くなると、いろいろと起こります

事故や病気に怪我、トラブル、etc

住まいは常に気持ち良い場所でいないとね

午後からはCS三昧にカウンセリングに身祓いにとまた慌ただしかったが充実している毎日

当サロンは皆さん来られると笑顔になり、笑いも絶えないので本当に幸せです[emoji:B60]

ありがとうございます[emoji:B60]

これから東京へ向かい飛びます🛩

飛行機内、ほぼ満席状態

ポケットにはバンランコンのど飴常備

そろそろ口に入れなきゃ‼️