百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

移動中

f:id:momoto68:20211002102353j:plain

昨夜は初めてお会いした素敵な方と有意義なお話しもしっかりさせて頂いた後、ホテルに戻りすぐさまマッサージを予約

全身に足をさらに追加して2時間

マッサージのお姉さん

『強めでいきますね〜』

『お客さん、足酷いですね。首も、肩も、背中も、あ〜[emoji:B5C]

言われながら少し悶えながらの2時間

すると身体がかなり軽い‼️

足も軽、軽‼️

マッサージのお姉さん、ぐったり[emoji:331]

いやぁ、本当に助かりました

ここのホテルに泊まると毎回お願いしてるが皆さん上手[emoji:B60]

今日は東京へ一旦戻り、荷物を入れ替えてそのまま茨城へ

またまた新しいお客さまとの出会い[emoji:B60]

嬉し〜

その前に腹ごしらえと新大阪駅で買った冷や汁、これがまたさらさらっと食べられて美味しかった

お土産にみたらし団子買おうと思ったがそこだけ長蛇の列

次回だな[emoji:B5B]