百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

遠路

f:id:momoto68:20211005234520j:plain

f:id:momoto68:20211005234522j:plain

先週末は東へ東へ

新しい出会いに感謝しかない時間でした

茨城では豪快で真っ直ぐな経営者の方

いろんな案も教えて下さり大変勉強に

オススメで頂いた海鮮粥が食事の〆でお腹いっぱいなのに食べている私[emoji:B5C]

よく行くというお店に連れて行って下さったがそこのお店のママさんと意気投合

『なぜか私いつも勝蓮に行くの〜勝蓮しか行ってない』

沖縄大好きでかなりの回数行かれてるが勝蓮しか行ってないって[emoji:B5B]

ご縁しっかり感じました

茨城で驚いたのはマスクしている人が・・・

逆にマスクしてたら目立つ、目立つ

お店もクリアな間仕切りなしなところが

久しぶりに楽にでした

ママさん曰く、

『コロ吉注射なんて内容知らずに打つなんてあり得ない‼️だからうちはね〜』

カッコイイママさんでした[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

素敵な出会いに素敵な人たち

またいろいろ変化ありそう〜

そして茨城の行く道端の柿はスズナ

今年はかなり豊作だとか

栗もかなりイガイガが道路にまで転がって来ていました

遠い道のり

大阪から茨城まで

そこから東京へ戻りましたが慌ただしいが充実した時間