百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

f:id:momoto68:20200820224159j:plain

獅子座の新月にはしっかりと壮大な願い事を書いたり、身体や心を整えた方め多いのでは?

コロナウィルスに対する見解を先日も大学教授の先生とお話しさせて頂いておりました

アロマがやはり一番いいですね~と言って頂き、さらにどう使うのがいいかとしっかり二人で話し合っておりました

自己予防も徹底しつつ、これからの時代に備えての準備も必要なときに入っております

12月の冬至は3日間素晴らしいところで250年に1度の素晴らしいときに儀式3日間行ってきます‼️‼‼

その素晴らしいところからのエネルギー注入致しますので早めに申し込みお願い致します[emoji:B60]

まだ8月かとお思いかと思いますが、今からどう流れに変化が出るやもしれません

12月から動いても、準備しても遅いのです

今後の人生のため[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

やる方とやらない方ではかなりの差が開くとき