百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

安全に

昨夜は本当にパワフルでエネルギーが凄かった

朝から雪がちらちらしていたりと本当に寒い1日でしたが夜は違った

冬至×新月の強さ

またそこで感じられたことに感謝しかない

そんな時間でした

急なお知らせにも関わらずお申し込み下さったお客さま、本当に有り難う御座いました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

今後に影響はさらに出ることでしょう

前振りしておきます

3月21日、ここ大事な日です

ですからここに合わせてやります

またお知らせ致します

お札、書き換え希望の方おっしゃって下さい

やります

この冬至以降、何が起きてもおかしくない流れに入りました

大難が小難に

小難がさらに小さくなるように

安全に過ごせますように