百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

対策

f:id:momoto68:20200305194458j:plain

毎月起こし下さる教授の先生とコロナウィルスやその対策について深い深いお話し合い[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

そしてたくさんのグッズを見せて頂き、どれが一番最適かを話すという変わった⁉️楽しい時間でした

予測は出来ないが、先生も私も終息予測は意見が一致

そして、今のコロナウィルスが起きる前に教えて頂いていたモノを毎日飲んでいて体調の変化に私も母も驚いていたのだが・・・

コロナウィルスが流行り始めると急激に在庫切れや価格が倍になるところも出てきて驚いている‼

誰かがコロナウィルスに・・・と言ったんでしょうね~と先生ともお話し

気になる方はお教えしますので、聞いて下さいね[emoji:813]

今は、やはり植物の力もかなり発揮します‼️

アロマやってて良かったと本当にそう思います[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]