百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

重要

f:id:momoto68:20210521081735j:plain

様々な情報の精査と実体験とが合わさり言葉が出ず、

自分達を守れるのは、やはり自分自身なんだと実感しています

ブログで上げないモノ、沢山あり情報欲しい方へは送ったりしています

そんな中で真実に目を向け行動して下さる方もいらっしゃり本当に嬉しく思います

ありがとうございます[emoji:B60]

私がやっていることが無駄じゃ無いんだと昨日は途方に暮れそうな闇の中で綺麗な花が次々芽吹き、咲いていくように感じ涙しておりました

少しの方でも気付いてくれたら水面に落ち広がる波紋のように影響が出るのではと願っております

南米の師とも先日、リモートで長時間話し今後のことをお話し合いしておりました

自分自身しか守れないからこその対策

そして私の今後の動きが思ってもいなかった展開が提案され驚いているところ

私の生きる意味

やっていく意味

今一度の再認識と再確認

真実を知る勇気と行動

そしてこれから生きる術

本当に重要です