百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

Ghost

f:id:momoto68:20200223131515j:plain

昨日は朝から海外からのヘルプメール

身体に起こる突然の事象

霊の憑依が起こると泣き叫んだり、

声色が変わったり、

目付きが変わったり・・・etc・・・起こって来る

日本ではないので、さぁどう対処しようか考えながら英会話の授業になり先生にここぞとばかりに質問‼

霊以外を英語で何という⁉️から除霊する人は?との問いに

『かなりレアケースだから僕は会ったことないし知らないんだなぁ~(英語です)』

そこからさらに質問攻め[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

悪魔は?

妖怪は?

さすがに先生も驚きながら不思議な世界のお話しばかり

クリスチャンの儀式のときに用いるモノを教えてもらったりしながら・・・

じゃあ、ゾンビって霊⁉️

そんなこといってたら、ドラキュラや狼男もあるよ~

話は尽きず[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

あっという間に時間切れ

ちょうど次に約束していたネイルのお姉さまからの紹介の英会話の先生だったので・・・

『今日はどんな授業したの?』

『今日はGhostの話ばかりだったよ。彼女の仕事は大変だね~』

『そうなのよ[emoji:B04]彼女はあちこちでそういう仕事してるわ~』

何て会話をしておりました[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

私の英会話の先生は日本語が話せないのでとてもいい勉強になります[emoji:813]

海外でもいろんな現象が起きたりする

だからこそ、対処出来るパワーと術をさらにアップ⤴️⤴️中~

波動の変化は様々なところにも出ているよう