百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

Dr.コトー

Dr.コトー先生、大好きです

フジテレビでドラマをしていたときは全て見て、再放送も見て

与那国島に行ったとき、ボブに診療所にも連れて行ってもらったり

けれど、ドラマ撮影で使ったものをそのままにして帰り当時、ボブはかなりお怒りでした

そんなボブ、ドラマに島民として出演していましたが、今回の映画には出ていないとのこと

与那国島に行きたいと思いながら

ボブにも会いたいなぁと思いながら

中々タイミング合わず

来年は行けるかなぁ〜・・・

与那国島も大好きで

タイミング合わない今、12月に公開される映画見に行こうかな

行けるかな

島の映像流れるだけで泣きそうだな

そんな映画の気がします

素敵な懐かしい風景

行ける日を胸に見てみたいな