百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

移動から

f:id:momoto68:20220411080855j:plain

春から親元離れ、頑張っている可愛い女の子から届いた写真

何とも綺麗な写真

泊まりに来て下さるの待ってます‼️と言われたら行かなくっちゃって行きたくなるのが私

ですが、畑仕事も手伝いに行かなきゃいけないし・・・

会いたいと言って下さる方や顔出しなさいよーと言って下さる方々がいるからスケジュール見なくては

素敵な島で、素敵なところでたまにはぼーっと過ごす時間もありか⁉️

そんなことを思うだけでもウキウキしてしまう

さて、いつ行けるかな

空港や駅はすでに観光や遊びで移動する方達の多いこと

人混みから体調崩される方もかなり増えてます

移動時はくれぐれもお気を付けを