百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

視野広く

大好きなイタリアンのお店のお兄さまたちは、研修旅行でイタリアへ

いーなぁ〜

ヴェネツィア、また行きたい

ミラノも行って美味しいモノ食べたいなぁ〜

懐かしい風景

いつ海外行けるかな・・・

しばらく海外行かない方がという話もある

数年先かな・・・

イタリアは、ワイン[emoji:986]が美味しく食べ物も私の口には合った

カプリ島のレモンのジュースがまた飲みたくなる

海外へ行けるチャンスやタイミングがある方はオススメです

日本のみならず、海外を見て刺激を受けるのもまた良い

田舎だけで生きていくのも、またその逆もしかり

都会の中だけで生きていくのもいいが、いろいろ見て、触れて、感じる体感は素晴らしい学びと思い出

そして、今後の役に立つこともある

狭い世界より、視野広く羽ばたくのもまたあり