百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

対応

f:id:momoto68:20200618152829j:plain

道教のお寺の中で一番古いと言われている香港にあるお寺

ここを訪ねてからまた新たに仕事が変わり、今に至っている

特別なモノに使ったりといろいろ、いろいろ

また訪れたいと思うが海外へはいつぐらいに行くようになるのか

私の大切な友人は海外で取引したりとビジネスをやっているので、コロナウィルスで海外へ行けなくなり、仕事も止まってしまいかなりのストレスだと嘆いていた

ご縁がある場所にはまた行くことが出来るだろうし

今は今

今やることから

これから新たなスタートだから、今までのモノは通じなくなる

変化、変容に臨機応変で対応を[emoji:B60]