百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

カリスマ性

f:id:momoto68:20190904095020j:plain

久しぶりに来てくれた素敵なお客さま[emoji:813]

さらに増して男らしさが際立って来たような~

そんな素敵な彼から

『もう女性はいいです。僕は一生一人でいいかなぁと思うようになりました。』

どう見ても女性がほっておかないタイプだが、かなり女性に振り回され疲れたとか

確かに経営者であり、自分の直感でパッと動いてしまう彼を理解出来、不安を持つことなく待てる女性は少ないかもしれない

そんな彼は多くの後輩さん、男性や女性関わらず慕われている

中には心配な後輩さんもいるようだが海外も飛び回っているだけに心配ばかりは出来ず忙しいよう

そんな素敵な彼や彼の周りは本当にレディーファーストもスムーズで気配りが本当に自然

それを自然に出来るスマートさはいつも感心する

地方は特に俺が[emoji:B04]俺が[emoji:B04]という人が多く女性を見下している人が多いのも事実

東京では女性へのさりげない気遣いが出来る男性が本当に多い

東京だからというばかりではないにしろ、大切にされたらさらに相手を大切にしたいと思うのは誰しも思うことかと

大切にされたらもっと‼もっと‼とワガママになってしまえば人は離れていく

素敵な彼のように人から慕われ、スマートな気遣いが出来る人にはやはりカリスマ性がある

彼のようになりたいと思う人もかなり多いが、一番身近で彼のようになりたいと自慢のパパだと後ろ姿をみてついていく息子さんは今後が楽しみである[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

人に嫌われたくない

人に好かれたい

と、相手の顔色ばかり伺うより自分の個性や魅力を伸ばせば新たな発見や繋がりもまた増える[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]