百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

講座

f:id:momoto68:20190929125201j:plain

法則と見直し講座のⅠとⅡ

Ⅱに関しては毎日出来なければ難しくなるのでⅠだけをしっかりやる方も

Ⅰだけでも

『流れが変わってきた‼️』

『どうとはハッキリ言えないけど何か違う‼』

などの感想を頂いております[emoji:B60]

Ⅱに関しては進むのが怖い方もいたり[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

ご自分のペースで構わないと思います

しっかりやれる方は進めば進むほど動くことが加速し、手に出来るモノが早く増えるということ

男性性と女性性のバランスも大切となります

女性性が中々という方に、イランイランを特別に[emoji:813]

あっという間に素敵な香りに包まれ表情がパッと華やかに[emoji:335]

日々のコツコツ努力と気付きあってこそ、無限の人生です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]