百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

不安

与那国島は揺れている

島民を無視した政策がどんどん進み、国も県も島民を守る気はないのだろうか

ボブは島民を守る役目を担っているため、不安がつきまとって仕方ないようだ

もし、仮に、

中国が攻めて来ました

ミサイル撃ちました

撃ち合いになりました

沢山の犠牲が出ました

悲しい限りです

それで終えてしまうようなことになったら誰が責任を取るのでしょう

誰も取らないでしょう

きっと・・・・・

実際に起こるかどうか分からないにしても、まず島民を守る術を構築することが先なのではと思うが私が呟いていても何の足しにもならないかもしれない

が、私は私が出来ることをやっていこうと思い常に行動しています