百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

速っ‼️

f:id:momoto68:20191010234515j:plain

昨日は仲良しの女医さんと久しぶりに再会[emoji:813]

会うなり

『聞いて‼️聞いて‼️聞いて‼️』

人生の流れの速さと現状を教えてくれたが誠に驚くほど速すぎて[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

『私、もう雇われ院長辞めて働かなぁ~い[emoji:B04]何かやりたいことがあればやろっかな~』

って‼‼‼

本当にドクターは、他の方以上にやることをこれでもか‼️以上にやっている[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

だから人生の流れが怒濤のごとく本当に速い

だから会う度驚かされる[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

やはり、自分を成長させるためにきちんとやることやれば飛躍も発展もかなり‼かなり‼

今年に入って

今年後半に入って

人生が激変する方もかなりいらっしゃる

それは今後の人生のためなのか、

いい加減いつまでやっているんだ‼気付け‼️ということなのか

自分のことしか考えていない人には来年から助けの手もかなり減る

それだけ学びも成長も厳しくなる