百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

今の時期

f:id:momoto68:20191020195304j:plain

法則と見直し講座 Ⅱ を始めている人たちの変わりようが素晴らしくて驚くばかり[emoji:190]‼️

やる課題が本当に多くて、本気でやれる方しかやっていませんが皆さんの変わるスピードの速さに私自身驚きでこれから先が楽しみです‼️

本気で変わりたい‼

今の自分のままじゃ嫌だ‼️

そう言って始めた方も多いのですが本気を試されたり、本気で取り組んでるのか⁉️と見直しが徹底的に入っているようです

ここで気付けば軌道修正も早くて済みます[emoji:B60]

自分のカンがそれでいいならそれでいんです

私は何も言いません

合ってなかったらかなりの軌道修正が入るかもしれませんが、軌道修正どころか・・・

気付いて欲しくても聞いてこない限り言うことは出来ません

言っても相手に聞く耳がなかったり、タイミングが合っていなかったら・・・

1つの選択が今後の人生を大きく左右する時期にかなり前から入っています

自分の選択について聞く勇気がある方はどうぞ[emoji:B60]

時として、私はパイプ役ですからしゃべり方も表情も違い、かなり怖いときもあるようです[emoji:B5B]