百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

師と、1日目

昨日、今日と南米のリアルシャーマンである師に瀬戸内海での祓いと倉敷周遊の旅を敢行

1日目の昨日はあちらこちらから集まって下さり、まず与島へ

そこから見える瀬戸大橋と今回は時間の都合で四国へは行けないので、おうどん食べたい方はこちらでも食べること出来ますよ〜とお話ししていましたら意外に皆さんガッツリおうどん食べていたみたい

私は暑さに挫けそうになり、アイス&ジェラート&ソフトクリームをシェアし合いながら

早々とお土産に何か欲しいなぁと思って買ったのは高知の芋けんぴ

これ、好きで四国へ行ったり四国の物産展で見つけると買ってしまう

ふふふ〜

しかし、昨日は本当に蒸し暑く移動中の車がかなり居心地良かったかと