百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

祓い

師が行う祓いはアマゾンの部族での祓い

私がやるのとは、やり方は全く違う

何度となく見てきたがやはり独特だ

12月にやるかどうかはまだわからないらしい

場所もねぇ・・・

今回は海辺の指定

場所も実際見てみてからこの場所に決まった

かなり気の流れのキツイところばかりだが、今回の場所は抜群に良かった

私は世界配信するためのビデオカメラマン

途中、配信中に手が当たり私の顔が一瞬晒されてしまいましたが[emoji:B5C]

それでもスムーズにすべて事なきを得て滞りなく終了致しました

わざわざお越し下さり、整えて下さる師に感謝しかありません

本当にありがとうございました