百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

先の未来

さて、いろいろな情報の中自分をブレずにいないとさらにさらに

一説にはあと20年も経たないうちに人間という存在が無くなるとか、生き方が大きく変わってしまい肉体が無くなるのかという話もある

5年、10年でかなり様変わりはするだろうが本人次第のところが実際はかなり大きく左右しそうだ

1日10万人ずつ死に始めたら日本の終わりはあっという間だとか

シェディングもかなり問題視されて来ている

酸化グラフェンの恐ろしさ

すべては感謝の無さと強欲、自分勝手から始まっている

悲しい現実

未来を担う子供たちの運命は・・・