百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ

f:id:momoto68:20190911102133j:plain

f:id:momoto68:20190911102136j:plain

f:id:momoto68:20190911102140j:plain

f:id:momoto68:20190911102145j:plain

f:id:momoto68:20190911102149j:plain

東京サロンから少し歩いたところにあるメキシコ料理のお店

頭の中に『メキシコ‼️メキシコ‼️』とぐるぐる[emoji:005]出てくるので、何かあるのかな⁉️と思いつつ久しぶりに食べたくてやって来た[emoji:813]

来たら必ず注文するのが、セビチェ‼

シーフードにライム?を混ぜたようなソース⁉️に和えられて来る前菜はついついもう1つ注文しようかと思ってしまうほど[emoji:B5B][emoji:B5B]

メインに鮭が食べたくて、でも串に刺さった何か食べたくて暗い店内でメニューを一生懸命読みながら注文したらまたやってしまった[emoji:B5C]

オーダーミス[emoji:B5C]

緑色のソースがかったモノは前回もやってしまい私にはやや辛くてそれが、それが・・・よく見たはずが抜けていたよう

デザートは燃えるデザートに[emoji:813]

うわ~‼️って喜んでいたら店員さんに

『写真は?撮らないの?』

そう言われ慌てて[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

この日の店内はかなり広いのにも関わらず満席に近い状態‼️

しかも、メキシコの方々がテーブルごとにリクエスト曲を唄ってくれている[emoji:813]

食べ終わり帰ろうか迷っていたら来てくれたので『ベサメムーチョ』をリクエス

大小様々なギターや歌声に癒され、思わずチップを奮発[emoji:332][emoji:B0F]

メキシコ料理は中々頂くことはない方も多いかと思いますが、このお店はオススメです[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]