百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

魔法

f:id:momoto68:20190911103415j:plain

『あなたの人生は魔法のようですか?』

本の1節にあった言葉

日々の生活の中で気付かないことや気付けないことの多さの中で、自分の思う人生を送れているのかと

『法則と見直し』講座を現在やっております

この講座の中で忘れていたことを気付き、思い出した人もいたようです

この『法則と見直し』の第2段をやることに決定致しました‼️

もうね、これが要です‼️と言っても過言ではないかと

私の不思議な体験も交えながら進めていく予定です[emoji:B60]

気付きと即‼️行動‼あるのみの今の時代[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]