百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

男前⁉️

f:id:momoto68:20200426124659j:plain

いつだったか、母に

『男前の大工いますって広告知らない?』

と聞かれたことがあった

私は見たことがなく、

『そんなのあるの?』

との問いに

『それが聞いてー‼️友達の○○さんがお家を直して貰おうとどうせなら男前がいいわとお願いしたらどんな人が来たと思う~⁉️』

ニヤニヤする母・・・[emoji:326][emoji:B5C]

『若い男前のお兄さんかと思ったらすごい歳のおじさんが来たんだってー‼️』

何とも、何とも・・・

どう答えていいやら[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]

若いから男前ってこともないだろうし

歳を重ねても素敵な人は素敵だし

けれど所詮、みんな若い人がいいのかな~・・・

思わず遠くを見つめてしまった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]