百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

個展

f:id:momoto68:20210924090733j:plain

昨日は私が大好きで尊敬してやまないお二人の合同個展のレセプションパーティー

いつもと違う雰囲気でお邪魔させて頂きました

人気者のお二人だから早くから並ばないとと張り切って向かうと入り口は空いているが・・・

お渡しするモノもあるので声をかけながら入っていくと

『どうぞ、どうぞ』

と声をかけて頂きご挨拶やらやら

ゆっくり展示物を見させて頂いていると、

『外では入るのに長蛇の列になってます[emoji:B5B]

これもタイミング

そして何より、またまた凄いタイミングで私をイメージした龍画を描いて頂けました[emoji:B60]

皆さんそれぞれ違うのですが、私の龍は笑っているような楽しそうな感じの龍

私が下で飼ってるのとはイメージが全く違った[emoji:B5C]

画伯曰く

『人生を楽しんでいる感じですね〜』

そんなお言葉頂き、有り難い

気が付けば人がごった返しゆっくり観ている場合でもなくなり

あっという間の時間でしたが、大好きなお二人にも逢えた素敵な時間

お二人曰く、

『こんな個展はこれが最初で最後だわ〜』

『海外からもオーダーが来ているからこれが終わったらスペインへ送るように作るのよ〜』

何ともお忙しいお二人です

本来なら行ってみて下さいと言いたいところなのですが、全国からこの開催期間は訪れて来ると聞いています

もし、行ってみたいと言う方はお知らせ下さい

詳細をお伝え致します

26日17時まで東京でやっておられるそうです