百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

これから

f:id:momoto68:20210926063048j:plain

虎さんと梅さんの闘いも結果が出ましたね

アメリカが動けば他の国々にも影響出ますし、これからがさらに楽しみとなって来ました

前々から言っています

準備、しておいて下さい

私も足りないモノなど追加で準備しておこうかな

いつ、何時、何が起こってもいいように

分かってる方は準備万端でしょう

慌てても遅いですが、水面下ではかなり動いてましたから

これから起こること、変化に向けて