百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

シェア

f:id:momoto68:20210924090249j:plain

ここ連日、大切な内容をシェアさせて頂いております

LINEやメールでお送りしておりますが届いていない方や私もシェアして欲しいという方、ご連絡下さい

大切な子供達を守るためであり、将来のための大切なことです

私達で出来ることはやらないといけない時だと思います

コロ吉注射を打ったネズミは2日で死にました

それを人間に換算すると2年

ニュースよく見て下さい

運転手さんの突然くも膜下ほか

自分が気を付けていても相手から突っ込んで来る可能性がかなり高くなって来ています

自分で考えたり調べたり出来ない人は難しい

今、出来ること

大切なモノを守るために出来ること