百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

そこにある意味

f:id:momoto68:20210128110811j:plain

沖縄での私自身のお仕事も終え、次にやることも[emoji:B5B][emoji:B5B]

またすぐ来なきゃ[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

お仕事の中でとても不思議で綺麗な写真がかなり撮れビックリしました[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

仲良しお姉さんに見せると、印刷して神棚に飾るわー‼️‼️‼️っと言って頂くぐらい綺麗な写真[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

すべてが重なって写すことが出来たのでかもしれません

守られるべきところは、しっかり守られていくことを願います

私の母曰く

『沖縄は私達のようなこっちの人が住むところではないよ。長い長い歴史の中で島の人たちがどれだけ苦しい、しんどい思いをしてやって来たところか。だから私はどんなに海や景色が綺麗でも住もうとは思わない。』

一瞬、母⁉️

誰かに口を貸してあげたのかな〜

いろいろな想いが交錯する

だから私のやっている仕事を話すとより深く理解してくれる

本当に有り難い母

以前は大反対の猛反対していたのに

今ではすっかり良き理解者

父方の家系もあってのこと

琉球は私達家族の先祖とも深い深い繋がりがある

訪れる意味

行く意味

事柄をやる意味

すべてにおいて深い意味もまた存在する