百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ゆき

f:id:momoto68:20200921195835j:plain

f:id:momoto68:20200921195839j:plain

1日目のランチはちょっと時間がずれてしまい、行きたいお店には入れず他のお店へ

以前もお仕事で来たときに寄ったお店で、沖縄そばが美味しかったので写真を撮ろうとしていると・・・

現地コーディネーターさんたちが

『私のも一緒に撮ったらいいですよ~』

『こっちもどうぞ~沖縄味噌汁です[emoji:B04]

と目の前に並べて下さったのでパチリ[emoji:B60]

そばに付いているジューシーが美味しくて‼️

前回は食べなかったが、今回は食べて正解‼️

それから、沖縄味噌汁とはいろんな具材が入ったお味噌汁で味噌がよく利いていて一口頂きましたがこちらも美味しかった‼‼‼

沖縄味噌汁、今度作ろうかな~[emoji:813]

この『ゆき』というお店もあっという間に満席になるお店ですが大変美味しく、こちらもオススメです[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]