百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

やちむん

f:id:momoto68:20210127081338j:plain

f:id:momoto68:20210127081341j:plain

f:id:momoto68:20210127081346j:plain

仕事が早々に終わりちょこっと訪れたやちむんの里

人が少ないかと思いきや、まぁまぁの人

何年ぶり、10年以上ぶりに訪れた

東京で使う食器があまり⁉️ほとんど⁉️ないため買い足したくて・・・

お目当てのお店は閉まっていたが、他のお店でいろいろ欲しくなり[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

持って帰るには重たいので発送をお願いした

かなり前に訪れたときに見つけた沖縄っぽくなく、大変手触りのいい器はどのお店にも見つけることは出来なかった

作家さん、もしかしたら辞められちゃったのかな?

器を見る時間の余裕なんて今まで無かったから今回はある意味ご褒美Time[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

本当に有り難い[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]