百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

肉厚に負ける⁉️

f:id:momoto68:20190915155804j:plain

f:id:momoto68:20190915155808j:plain

連日ご予約に必ずCS60が入っており、擦らない日はない毎日[emoji:335][emoji:B60]

そんな中、大絶叫の生徒さん

映画かアニメの効果音に使えるんじゃないかと[emoji:B5B]思うほどに大絶叫[emoji:B5C]

きっと、息耐えそうなシーンや喧嘩のシーンで使えそうな絶叫っぷりで[emoji:B5B][emoji:B5B]

おまけに軽く擦るも、可愛いお腹のお肉に跳ね返されて[emoji:B5B]跳ね返されて[emoji:B5B]擦るのがやっと[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B](※ご本人に了承を得ております。ちなみにCS60を持っている写真は彼女の手です[emoji:813])

肉に負けるなんて‼️

初めてのこと[emoji:B5B][emoji:B5B]

それでも私は擦ります‼️

そんな彼女も終わるとヨロヨロしながら起き上がり、目がパッチリに頭もスッキリクリア[emoji:813]になったとか[emoji:B04]

続けないとまた疲労は蓄積してしまいます[emoji:B5B]

そんな中、とある素敵なお客さま

かなりお疲れだな~と思っていたがCS60の施術中は痛い‼️と一切叫ばない

大丈夫かなぁ?と心配になるほど・・・

すると、最後に背中を擦ると‼️擦れば擦るほどタオルに黒っぽい筋がクレヨンで塗ってるかのようにどんどん濃くなっていく‼‼‼[emoji:B5C][emoji:B5C][emoji:B5C]

写真はカメラが明るく撮れてしまうので分かりづらいかもしれないのですが[emoji:B5C]

本当に私自身も驚き、そして錆びの匂い[emoji:326][emoji:B5C]

錆びの匂いがするというのはかなり溜まっているとのことらしい[emoji:B5C]

ハードワーカーになりやすい日本人

気を付けねば、自分の身体は自分にしか分かりません

働き方や時間の使い方を変える勇気も[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]