百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

心ブス‼️は相手にするな‼️

f:id:momoto68:20190915173516j:plain

『法則と見直し Ⅱ』の内容が本当に本当に濃く、本気でこれを実践すれば必ず半年後にはかなり変化があるかと思います‼️

が、きちんとやれる人はです‼️

いったい何人やれるのかは・・・

本気で生きたい‼

本気で生きています‼️

という方は出来るでしょうし、やることでしょう

イライラしても

落ち込んでも

嫌なことを言われたりされたりしても

長い人生にはほんの少しのこと

その少しに意識を向けない

心ブスになるな‼️‼‼

本当にそう思います[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

心ブスは、

人の幸せを妬み、嫉み

嫌がらせしたり

常に不平、不満を言い続けていたり

人を傷つけることを平気で言ったり

ありもしないことを勝手な想像でいい放ち噂話を広げていきます

自分が原因で起こる不調やトラブルを人のせいにばかり悪口を吐き、そして何より無意識で妬みを飛ばしたりするだけでなく、わざと意識的に飛ばすことをして平気で人を苦しめます

こういう人になりたいですか?

もしくは、こんな人回りにいたりしますか?

居るなら付き合い方を考えて下さい

類は友を呼ぶ

同じ穴のムジナ

になりたいですか?

そういう人といる、関わるということは自分を下げることにしかなりません

(本当にまだこれを言う?って感じなのですが[emoji:B5C])

相手の足を引っ張りながら自分の首を絞め続けるムジナになりたいですか?

心ブスは絶対幸せにはなれません‼‼‼

人を傷つけたり苦しめている以上倍じゃすまないぐらい今後の人生には返ります‼️‼‼

二極化の今

本当に相手の本質が無意識なときや意識的にしてるときによく現れています

最近、今年の春以降メキメキと底意地悪さが目立つ人が多いのも事実

12月に来る波に乗るには今から準備で間に合うかどうかです

来年以降の過ごし方が変わるでしょうから今をよく見極めて下さい[emoji:B60]

私自身まだまだ波動を上げていきます⤴️⤴️[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

バリーさんが言って下さった『低波動の人とはもう会わないで下さい』

ナビィさんが言って下さった

『あなたの言うことが理解出来ない人は手放しなさい』

水、食べ物、環境からまず今一度見直しを[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]