百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

ケア

f:id:momoto68:20190816233113j:plain

東京サロンの今日は大絶叫と大号泣[emoji:33F][emoji:339][emoji:33A][emoji:B5D]

2回目のCS60を受けに来てくれた可愛い女の子、前回よりお疲れが溜まっていたのか・・・号泣している方はうちでは初めて[emoji:B5B]

本当に優しく擦っているだけなのですが、余程不要な電気が溜まっていたのか・・・

倉敷サロンではたまにベッドから落ちかける方もいたりしますが、東京の方がお疲れな方が多いのかな~[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

私自身も先日自分のケアに行きましたが、本当に大絶叫‼‼‼

お兄さんもすっかり慣れてるからか、しっかり暴れないようガッチリ固められ[emoji:339]

それでも終わると本当に身体が軽い‼

この軽さはCS60だからなのでは‼と本当にそう思います

難病は下半身からとも聞いたことがあります

本当に下半身は特に溜まりやすいようにも

日頃からのケア、本当に大切です[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]