百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

クリスタル

f:id:momoto68:20190818094802j:plain

f:id:momoto68:20190818094806j:plain

東京サロンに置いてあるクリスタル[emoji:B60][emoji:B60]

今や、すっかり私と猫たちの聖域[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

クリスタルが来てから部屋の空気が変わり、本当に居心地の良さが違う‼

そんなクリスタル屋さんは日本に1軒だけ

用があって伺うとオーナーさんがいらして入るなり

『いらっしゃ~い[emoji:B04]待ってたよ~[emoji:B04]

明るく楽しいお兄さん⁉️

宇宙からのメッセージにより始めたらしく直感力も素晴らしい[emoji:B60]

あれや、これやお話をしていると

『お仕事は天職なんだね~凄く合ってるよ~』

と言って頂け本当に嬉しく有り難い[emoji:33E][emoji:B60][emoji:B60]

石はやはり扱う人にもよる

だから、どんな人が扱ってるかで買うかどうか見てしまう[emoji:331]

またサロンがさらに居心地良くなりそう~[emoji:813]