百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CS本部

f:id:momoto68:20190907101147j:plain

身体の重さがちょっと中々抜けず、いつもなら目黒のCSを受けに行くのだがタイミング合わずならばと本部へ

研修生の方が、かなり多く本当にビックリ[emoji:190]‼️

本部の方々は皆さん顔見知りで笑顔で挨拶したりお話ししたり

すると、今日は西村先生いるよ~[emoji:B04]とのことから聞きたいことをあれやこれや質問ぜめに

そして本部の方々は私が施術に来たと思ってなかったようで[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

あれ?

今日、施術??

ですよぉ~[emoji:331][emoji:331][emoji:331][emoji:B5B]

ならば、ドSの私が担当です‼️

と、[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]そしていざ、施術スタート‼

私が研修生で居たのは皆さん覚えていて下さり、施術を受けながらやり方をいろいろ教えて頂いた

大変勉強になる施術でした‼️が‼‼‼

私の身体が思っていた以上に酷いことにかなり驚かれ

『人を擦ってる場合じゃないね~[emoji:B5B]

[emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

本部が近くて良かった[emoji:331][emoji:331][emoji:331]

合間、合間で時間を見つけてケアしないと・・・

そしてCS60をやる上での注意点もやり方も本当にたくさんある

まだまだ未知であるCS60

西村先生からも、とにかく経験を積んでごらん[emoji:B60]

本当にそう思い、さらに邁進したいと力強く思う時間でした

CS60は擦る人によるのも本当によく分かります

いろんな術と腕で臨機応変に対応し癒したり元気にしていきたい[emoji:B60][emoji:B60]