百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

本部からの

f:id:momoto68:20200916094211j:plain

身体のメンテナンスが中々追い付かないので本部で2枠予約[emoji:B5B][emoji:B5B]

待ってる間、パーソナルを購入するべきか手に取り悩む[emoji:323][emoji:005]

施術が始まると西村先生やって来られ

『うわ~チカチカする~酷っ』

担当の方、本部以外でもお願いしてる方なのだが

『うわー‼酷い‼️酷すぎる‼️どこ擦ってもこれは[emoji:B5B]

1枠の予約が背中だけで終わってしまった

なもんで新しい施術のやり方をちょこっと伝授してもらっていると、またまた西村先生は

『これやるの?やるよねえ。やり方気を付けないと格好悪くなるからね~』

と盆踊り始め

『こんなになっちゃうから気を付けて~』

そう、新しいやり方は施術する側と受ける側が分からないとかなり難しい施術

百桃ではこのやり方も取り入れていきたいが、素敵な施術者の皆さん次第~

まずは、しっかり施術出来てから~

私はこっそりお客さまによってやります[emoji:335][emoji:813]