百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

見方

f:id:momoto68:20200505014000j:plain

今年のハナミズキはどの木もたくさんの花を咲かせているよう

道路脇が白や淡いピンクに濃いピンクに毎年彩られるのを見ると、本当に心が喜びます[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

が、今年は⁉️というか初めてこんなにゆっくり時間を過ごさせてもらってます[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B][emoji:B5B]

stay homeですからまったり猫たちと過ごしながら家で出来る仕事をしつつ、大好きな映画とドラマ観賞も[emoji:813]

アメリカのドラマに韓国ドラマ、日本のドラマは1作ほど[emoji:B5B][emoji:B5B]

映画に至っては洋画ばかりがほとんど[emoji:331][emoji:B5B][emoji:B5B]今のところ[emoji:B5B][emoji:B5B]

頭を使う映画ばかり観ると疲れてしまうこともあるので、たまに軽く観られるモノを見てみたり

リーアムニーソンのトレインミッションは何だか私自身思ったよりスッキリしないのはなぜ⁉️と思ってみたり

インディペンデンスデイの2作目を見てみようと思いながら何年⁉️やっと観れた[emoji:B5B]

エイリアンっていつも同じような様相にされてるなぁ~と思いつつ[emoji:331]

モーガンフリーマンは大好きな俳優さんの1人で、イコライザーはやはりカッコいい‼️気になるシーンはたくさんありますが[emoji:813]

ジャンルを問わず観ることが多いので、ホラー以外[emoji:B5B][emoji:B5B]

ワイルドスピードシリーズからマディソン郡の橋にフォーカスや最高の人生の終わり方ほか

たまに、黒澤明監督の古い白黒映画観たりもしますけど

映画の中から得られることも多い

人生についての考え方の参考になることも[emoji:B60]

女優さんの所作やファッション、小物の使い方や服の着こなし方、部屋のインテリアを気を付けて観るのも好き[emoji:813]

見方は人それぞれ[emoji:335][emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]