百桃momoto

東京、岡山を拠点にアロマテラピースクール&サロンを経営しております。日々、お仕事の中でお会いする方々との楽しいお話や不思議なお話が盛り沢山♪少しでも何かのヒントとなれば☆

CAさん🎵

最近、CAさんに顔を覚えられ始めた

先日は、乗って座った途端

『今月初めの◯日にお乗りでしたよね?私、ご一緒させて頂きました‼️』

とご挨拶頂き、タブレット見ながら確認されている‼️

私の方がビックリ‼️

確かに、見たことある方だ

そして今日も乗った瞬間、昨日居たような・・・

と思っていたらCAさんからまたお声掛け頂き

『昨日のフライトご一緒でしたよね?ご出張だったんですね‼️』

昨年ぐらいから、何かとCAさんからお声掛け頂くことが増え嬉しいこと(ANAに変えてからかな〜)

靴や服装をよく見てらっしゃって、お褒め頂くこともあるので、逆にすっごく緊張します[emoji:B5B][emoji:B5B]

だー、かー、らー、

誰が?

いつ?

どこで?

見ているか分からない

見られているか分からない

そのつもりで行動しないとね[emoji:B60][emoji:B60][emoji:B60]

と、いつも私は思います

たまーに、くたびれ果ててるときもあるので気を付けないと

私の母は、私がノーメイクで顔色悪かったり、くすんだ肌のまま相手に会うなんて失礼極まりない‼️と怒ります[emoji:B57]

だから、気を抜かない‼️(たまに抜けてますけど[emoji:B5B][emoji:B5B])をモットーにこれからも身嗜みはきちんと

お会いする相手のことも考えて

これが、マナーでありエチケットでもあるとも言われていますね[emoji:B60]

自分のことだけではなく、ね